オンラインストア

INFORMATION お知らせ

【11/26~12/3限定】健康祈願キャンペーン開催中

2022年健康祈願キャンペーン

 
今年も残すところあと約1ヶ月となりました。
来年1年間の、皆さまの健康を祈願した特別企画です。

 
毎日食べるお米だから、体にいいものを。
玄米は白米の6倍以上の食物繊維やミネラルを含みます。
 
「でも、玄米って癖があって食べにくいよ」
そんな固定概念を払拭してくれるのが、この「きらほ」玄米。
独特の玄米くささが少なく、モチモチした食感で、とても食べやすい玄米です。
 
「でも、毎月はちょっとハードル高いかも」
そう思われる方もいるかもしれません。
そんな方のために、配送ごとに玄米・精米が選べる嬉しい定期便コースとなっております。
 
人生100年時代と言われるこの時代、1ヶ月あたり2,000円(税込・送料込み)で
自分と家族の健康を心がけてみてはいかがでしょうか?
 
健康を害してしまっては、人生の幸福度が上がることはありません。
健康は、食生活と生活習慣の積み重ねの結果として現れます。
ぜひこの機会に、食生活から健康を心がけていきましょう。
 

皆さまの健康を願う三右ェ門からのプレゼント

ここで、皆さまの健康を心から願う三右ェ門から
キャンペーン限定のプレゼントのご案内です。
 
今回、この定期便を購入いただいたお客様全員に、土づくりから食べる人の健康と幸せを願って育てたまるで果実のような、冬採りホワイトアスパラ「白い果実」をプレゼントさせていただきます!
 

詳細

11月26日(金)~12月3日(金)の期間中に当商品をご注文いただいたお客様全員に、1月の定期便発送時にまるで果実のようなホワイトアスパラ「白い果実」500g(15〜18本 定価:3,000円)を同梱してお送りさせていただきます

https://shop.sannimon.com/view/item/000000000051?category_page_id=ct9