オンラインストア

INFORMATION お知らせ

【11/26~12/3限定】健康祈願キャンペーン開催中

2022年健康祈願キャンペーン

今年も残すところあと約1ヶ月となりました。
来年1年間の、皆さまの健康を祈願した特別企画です。

毎日食べるお米だから、体にいいものを。
玄米は白米の6倍以上の食物繊維やミネラルを含みます。

「でも、玄米って癖があって食べにくいよ」

そんな固定概念を払拭してくれるのが、この「きらほ」玄米。
独特の玄米くささが少なく、モチモチした食感で、とても食べやすい玄米です。

「でも、毎月はちょっとハードル高いかも」

そう思われる方もいるかもしれません。
そんな方のために、配送ごとに玄米・精米が選べる嬉しい定期便コースとなっております。

人生100年時代と言われるこの時代、1ヶ月あたり2,000円(税込・送料込み)で
自分と家族の健康を心がけてみてはいかがでしょうか?

健康を害してしまっては、人生の幸福度が上がることはありません。
健康は、食生活と生活習慣の積み重ねの結果として現れます。
ぜひこの機会に、食生活から健康を心がけていきましょう。

皆さまの健康を願う三右ェ門からのプレゼント

ここで、皆さまの健康を心から願う三右ェ門から
キャンペーン限定のプレゼントのご案内です。

今回、この定期便を購入いただいたお客様全員に
土づくりから食べる人の健康と幸せを願って育てた
まるで果実のような、冬採りホワイトアスパラ「白い果実」を
プレゼントさせていただきます!

詳しい内容ですが、
11月26日(金)~12月3日(金)の期間中に
当商品をご注文いただいたお客様全員に、
1月の定期便発送時に
まるで果実のようなホワイトアスパラ「白い果実」500g(15〜18本 定価:3,000円)を
同梱してお送りさせていただきます

https://shop.sannimon.com/view/item/000000000051?category_page_id=ct9