オンラインストア

INFORMATION お知らせ

ホワイトアスパラガス栽培キット再入荷!

期間限定で販売してすでに販売が終了しておりました「ホワイトアスパラガス栽培キット」ですが、有難いことにお客様から「次の入荷がいつですか?」というお問い合わせを多数いただきました。
 
この栽培キット期間限定での販売には、理由がございます。
この栽培キットはアスパラガスの根っこを地面から掘り上げ、鉢に移し替えるため、アスパラガスの芽が動き始める前作らなければなりません。
そのため、「雪が溶けて畑に入れるようになってから、芽が動き始める前まで」という限られた時間でした販売することができません。
 
なんとかお客様のご要望に応えたい!
外出できない今だからこそ、楽しみを届けたい!
 
そんな思いで、3日間限定でもう一度することにいたしました。
これが今期の春は最後の入荷です。

ホワイトアスパラガス栽培キット

商品価格 3,300円(消費税込み・送料別)
お一人様3つまで
※数量限定で、無くなり次第終了です
3,300円で約2ヶ月の間、育てる楽しみ、収穫の楽しみ、料理する楽しみ、食べる楽しみをお届けいたします。

グルメな方、ホワイトアスパラ好きの方、植物を育てるのが好きな方、農業に興味がある方にオススメです!
お子さんの食育に親子で楽しんで育てていただきたい!
このアスパラガスは、私たちが土づくりから味にこだわって大切に育てました。生産者である私たちが自信を持ってお届けいたします。
日本を代表する高級ホテルの料理長も絶賛したホワイトアスパラガスです。
 
ぜひこの機会に、ホワイトアスパラガスのとれたての味をご自宅でお楽しみください。

ホワイトアスパラ栽培キット 紹介動画