オンラインストア

INFORMATION お知らせ

お盆のお花の注文予約受付中

お盆のお花の注文予約を開始しました。

購入はこちら

 

三右エ門では平成6年から観賞用の菊の生産を続けており、今年で28年を迎えます。
現在60品種の色や形の違う菊を生産しています。
熟練の技術で育てたお花は、お花屋さんからも「馬場さんのところの菊の品質は最高クラス」だとお墨付きを頂いております。
 

なぜ評価されるのか?

(1)夏季冷涼だからできる、発色の良さ
(2)花もちが良い
(3)他にはないキレイな品種が豊富にある

 

こんなお困りごとはありませんか?

・お盆前のスーパーや産直は人混みが多くて、出来ることなら避けたい。
・帰省した時に近くの産直を回って花を探したのに、欲しい色が揃わない。揃ったと思ったら、葉っぱを整理して束ねて、花瓶に行けるまでに1時間以上かかって、もうクタクタ。
・お花屋に花を頼んでいたんだけど、1週間も持たずに枯れちゃった。もう少し新鮮な花だったらいいのに。
・お盆に帰省出来ないから、花だけでもお仏壇に贈りたいと思うけど、どこに頼んでいいかわからない。
 
一つでも当てはまった方には、必ず喜んでいただける、お盆のお花のセットのご案内です。

リピート率80%以上のお盆の花セット

購入はこちら

 

購入のメリット

①産地直送で最高鮮度でお届けするので、花がイキイキしている!
②花が長持ちする。
③そのまま花瓶に立てられるから手間要らず。花のプロが束ねます!
④自宅に届くので、花を買うために、人混みの中買い物をしなくて良い
⑤満足のボリューム!お手頃なお値段。
 

昨年購入いただいた方の声

50代女性

「自宅用と自宅用プレミアムをお願いしました サービス全体の満足度。商品の見た目、パッケージ、鮮度。すべて大満足でした。 申し込みギリギリにお電話したのにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。 3年程前に馬場園芸さんのお盆のお花の注文のチラシを見て「これぞ私の救世主」と思いお願いしています」

50代男性

「お墓用と自宅用を購入させていただきました。 切るだけで大変飾ることができたので、大変楽ができました。 来年もお願いしたいです。」 

60代女性

「去年と同様、今年も素敵なお花でした。新鮮だし、とても長持ちして、とても良かったです。ありがとうございました。思わず、花をいけたお墓の写真を撮りました。」

 

購入はこちら

申し込みの締め切りは、8月2日(火)までとなっております。