オンラインストア

INFORMATION お知らせ

「となりの畑 ホワイトアスパラ編」に出展します!

【1日20組限定】青森県八戸市 2月6日開催 ランチイベント

とれたてのホワイトアスパラを生産者の話を聴きながら食べるちょっぴり贅沢なランチタイム
 
本州最北の地、漁業と工業の町、青森県八戸市の新井田川のほとりにあるカフェ「Private North」と三右エ門がコラボし、イベントを開催することになりました!
 
このイベントは、三右エ門のとれたてのホワイトアスパラ「白い果実」を生産者の話を話を聴きながら食べるちょっぴり贅沢なランチです。
 
とれたてのホワイトアスパラ「白い果実」を八戸で食べる数少ないチャンスです!
限定20席となっておりますので、お早めにお申し込みください。
 

イベント詳細

イベント名 となりの畑 ホワイトアスパラ編
開催日時 2022年2月6日(日) 11:30~15:00
会場 Private North(プライベートノース) 
青森県八戸市田向2丁目5−23
料金 2800円/人
コース内容 ホワイトアスパラ「白い果実」尽くしのサンドイッチコース
(サラダ・スープ・サンドイッチ・デザート)+お土産付き
申し込み方法 イベント専用予約サイトより受付(限定20組)

申し込み

 

イベントを開催するにあたってのストーリー

実はプライベートノースさんはフライフィッシングのお店でもあります。
オーナーのshimaさんは代表の馬場のフライフィッシングの師匠で、7年前にフライフィッシングがきっかけで出会いました。
 
白い果実という名前がつく前から三右エ門のアスパラを応援してくれた、ShimaさんとRieさんと念願のコラボレーションが実現してとても嬉しいです。
 
shimaさん、Rieさんが作る素材の味を生かした美味しい料理には楽しさがあります。
 
レストランでは味わえない、カフェならではのゆったりとした時間の流れ、新井田川を横目に覗きならが、ホワイトアスパラの味を堪能し、ゆったりとしたランチタイムをお楽しみください。
 

申し込み